::::::::::::::::::::::::::
③タイプの人
をGETしなければ
クチコミは生まれない!
::::::::::::::::::::::::::
今日の本題~!
札幌市の広報活動は、
なぜ市民へ伝わらないのか?
これは、
商売をしている人が考える~
クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!
★ 結論は~
クチコミは必ず、
③タイプの人を経由して起こる!
ということ。
★ つまり~
どうやって「③タイプの人たち」へ
伝えるのか?
投稿日:
関連記事
会社上層部のゴタゴタに巻き込まれず、相変わらず、素晴らしいパフォーマンス 「大戸屋」 さん
【料理名】+【盛り付け】+【量】 +【味付け】+【売価】 どのような 「プロファイル」 の お客さんが来てくれて その来ていただいたお客さんの中から さらに 「抽出された」 どんな人たちが … このメ …
人の考え方も 「流行のように」 20~30年かけて 「リバイバル」 する!
さて、私は …現在 「55歳」 です (笑) 時に …30代中盤から40代前半の方とは ハナシがかみ合わないこともありますが (笑) 不思議なことに20代から …
★ 男性であっても 「100%の人」 が、男脳ではない!… どういうこと~?
イギリスの発達心理学者 サイモン・バロン=コーエンが書いた 『 共感する女脳、システム化する男脳 』 男性の脳と、女性の脳の違いを とても、わかりやすく表現してくれていて いまだに、参考とさせていただ …
寒くなれば熱いメニュー|暑くなれば冷たいメニュー|この感覚は◯月◯日という数字とは 「無縁」
さて、寒い日曜日だった札幌 「鍋焼きうどん」 を探して … 三千里 (笑) うどんの 「杵屋」 では 今日現在で、メニューには 「なかった」 のに そばの 「八雲」 では 1年中、食べることができまし …
会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!
WEB担当者が社内にいない いたとしても、WEB知識がなさすぎる! WEBを使ったビジネス交流での 恥ずかしいほどの … 対応の遅さ! 今までの 郵便|電話|FAXの世界とは違う メール・マナーの問題 …