使いこなせるのか?どうか?= WEB更新し続けられるか?

投稿日:

賢明なる …
オーナーさん|社長さん
そして、個人事業主さんなどが …
必ず考えていることは …
経費をかけて
「何か」 を購入 (導入) する前に
その 「何か」 を …
自社の持っている 「人員スタッフ」 が …
または、自分自身が
★ 使いこなせるのか?どうか?
  … ということです!


< 最新版ホームページを持っていること >
< スマホアプリ・Facebookへの取り組み >
などが、あたり前の時代になってきましたが …
 ★ 最も重要な条件は …

 ◎ 更新し続けられるか?
 ◎ 更新し続けるスタッフがいるか?

これが 「使いこなす」 ということになります!


でも 「だいじょうぶ」 です!
ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても
今の時代は 「便利です」
 ★ 外部に更新作業を頼めば良いのです!



解説は、下記ページをご覧ください!
 ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1xH9Med

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種







 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

  集客の仕組みを知らない業界人が多すぎる!かな~?( 特に、経営者ではなく、現場監督の方々に ) 最近、こんなことを感じてます! ▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

no image

聞き手が、何を聞きたいのか?… それを考えて、自己紹介を、自身で演出する!

      ★ 今日のネタは 「自己紹介」… (笑)   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

そもそも 「キュレーター」 って何でしょう?… 今さら人には聞けない (笑)

キュレーター|キュレーション ちょこっと耳へ入って来るようになった言葉! しかし、何のことだかわからない (笑) … 今さら、人にも聞けない! そもそも「キュレーター」 ってなんでしょう? 元々 「キ …

no image

金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

回数、たくさん来てくれる! そうしたお客様を … 優先するか? それとも、たくさんお金を 使ってくれる、そうしたお客様を … 優先するか? 正解はありませんが … どちらも 「ロイヤル・カスタマー」 …

no image

目的のない 「思い付きだけのプラン」 は、多くの人から認められずらい!

① 誰かの ② 何を (どのような部分を) ③ どうするのか? ③ を、もっと具体的に書くと …   ◎ 解決する   ◎ 改善する   ◎ 達成させる   ◎ 向上させる   ◎ 進化させる   ◎ …