いやぁ〜 本当に、飲食店は … 「店長産業」 ですね〜!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

いやぁ~
本当に、飲食店は
… 「店長産業」 ですね~!

どういうことかというと …

店長が変わると …

 ① 料理が変わる
 ② 接客サービスが変わる
 ③ スタッフの雰囲気が変わる
 ④ お店の衛生管理が変わる
 ⑤ お店全体から感じるオーラが違う

だから、能力と実力を
兼ね備えた店長が来ると …

お店の 「売上」 や
お店の 「利益」 が、上がります!

 

 
私の経験から言うと
前任者 (前の店長) と、比較して …

 ◎ 売上が「150%」になった
 ◎ 売上が「200%」になった
   … などということも

本当に、起こっています!

 

 
さて、先日のランチ
そこは … びっくりドンキーの
赤れんがテラス向かいにある店舗です

最近、店長が変わりました!

盛り付け (量も) は安定し
野菜は冷たく、肉は熱い!
接客サービスも格段の進化

たまに、行っていたのですが
本当に、同じ店かと?驚いている
… お客さんの私がいます (笑)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

あなたのSHOPの半径300m周囲に、あなたのSHOP情報は伝わってますか?

  身近なことには、案外気がつかないもの 『 灯台下暗し=とうだいもとくらし 』 あなたのSHOPの半径300m周囲には ★ 何がありますか? ★ 誰が、どんな人が、仕事してますか? あなたのSHOP …

no image

ちょっと待った~ その販促!… まずはテストでしょう!

  ★ちょっと待った~その販促!… まずはテストでしょう! 大がかりに販促を始める前に、まずは、ほとんど無料コストで、テストしてみることを、おススメします!その「簡単な手法」を書いてみました! ::: …

no image

既存店は、長期的に見れば、競合店の増加などで、必ず売上が減って行く!

★ 「仕事の内容」 「評価」 「報酬」 「教育」 … この4つがリンクしているか?どうか? 既存店は、長期的に見れば 競合店の増加などで、必ず売上が減って行く。 同じ評価基準のままだと 報酬を増やすた …

no image

いちばん近道かも~?… 大企業の真似をすることが~!

大企業は 自社の商品やサービスを 「広報&広告」 するのに 中小企業や個人事業の 10倍|100倍|1000倍というコストをかけられます。 だから、それだけコストをかけてくれた事例を 良い部分を取り入 …

no image

わかりやすい 「種目=競技」 へ、人気が集まる = ビジネス (商売) でも、まったく同じ!

例え、ジャンプをミスっても 「優勝」 できちゃう場合もある! 【技術点 (基礎点+GOE) +構成点+減点+無効要素】 素人には …まったく、わけがわかりません (笑) 審査員が 「感性」 で判断する …