記録は 「記憶」 となって … カラダと脳に刻まれていきます!

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「集客作戦を」 考える時は …

 ① 対象は?

 ② 提供時間は?

 ③ 販売価格は?

 ④ 量は?

 ⑤ 集客ツールは?

 ⑥ 集客活動は?

 ⑦ 必要経費は?

 ⑧ 目標売上は?

 ⑨ 戦力は十分ですか?

 ⑩ 武器は足りてますか?

 

 
そして、もし …
今の自分の活動が

 ◎ 日の目を
   浴びなかったとしても

 ◎ 実際に動いて
   失敗したとしても

 ◎ 動く前に
   誰かに却下されたとしても

とにかく、自分が動いた
▶ 記録は 「記憶」 となって …
カラダと脳に刻まれていきます!

これは何ものにも代えがたい
ありがた~い経験となることは
言うまでもありません

 

 

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