数千人の、お客さん候補と、100軒を超える店舗とが生み出す、ある種の 「奇跡」 かもしれません!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

例えば、たった今の時間 …
 
札幌駅周辺では
飲食店に入ろうとして
 
「数千人の」 人たちが
お店を選びながら悩んでます (笑)
 
そうして、お迎えする側のお店も
 
この周辺には
様々な業態の「100店舗以上」が
あるわけです!
 

このような環境の中 …
 
とあるお客さん 「Aさん」 が
とあるお店 「B店」 を、選んだとして
 
この 「選ぶ」
そして 「選ばれる」 という確率は …
 
「数千人の」 お客さん候補と
 
「100軒を超える店舗」 とが生み出した
 
ある種の 「奇跡」 なのかもしれません!
 

まさに 「一期一会=いちごいちえ」
 
こういう感覚が
接客スタッフや調理スタッフの
隅々まで行き渡っている店舗は
 
当然ですが …
「繁盛店となる」 わけです
 

お客様が来てくれるという行動を
 
いつも … 「奇跡のように」 喜び
 
そして、対応する、そんな飲食店!
 
数こそ少ないですが
札幌にも、何軒か、あります (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

昨日まで 「巨人ファン」 … ところが、今日になったら、突然 「阪神ファン」 … 人間関係のこと

  おい?おい! 昨日まで 「巨人ファン」 だったのに 今日になったら 突然 「阪神ファン」 に変身している ★ あ・っ・ぱ・れ~ (笑) :::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

アパレル業界で、最も調子が良い 「しまむら」 さんの考え方が、参考になります!

♬ 勝ち目があることしか、やらない! この言葉は … いま、成功している企業の 代表者が語った 「とても重たい言葉」 で アベノミクスで 見た目は良くなっているように見えますが それは、外見だけの 「 …

no image

「やめれ!」 ではなく、「どうぞ!」 というルールでこそ、街は変わる!… 会社のルールも同じかも

   日本はいちおう先進国!ということになっている。 だから行政は日本よりも遅れて経済が進化した国の良いアイデアには見向きもしない!  … くだらないプライドでもあるのかな? 見習うのは、今となっても …

no image

セブンイレブンでは 「経済学・心理学」 の、リアル勉強が、できます (笑)

自称 「セブンイレブン研究家」 です (笑) 先日3月15日 … パンの売場が まるで 「豊臣秀吉の一夜城」 のように 大改造されていました! もし、20種類くらいの 「商品だけ」 を 味を変えたり、 …

no image

そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

    データというのは …   ある程度の期間以上 連続して 「ウォッチ」 し続けるから   はじめて 「意味が見えてくる」 わけです!   いつのまにか … …