ホームページをつくりたい!… その人によって異なる … 誰に頼むのが最適か?

投稿日:

 

 

 

ホームページをつくりたい!

 

どんな人に頼むのが最適か?

 

実は、人によって異なります。

 

 

先に考えなくてはいけないのが …

 

 

▼ ホームページに関して …

 

  その存在を

  「どのような優先順位」 で考えるか?

  ということです

 

 

どういうことか?というと…

 

 

ホームページは、アナタにとって

次の3つのうち、どの優先順位が高いですか?

 


① お店や会社の 「イメージを伝える」 ツール


② お店や会社が 「出来ることを伝える」 ツール


③ お店や会社に 「お客様を集客するための」 ツール

 

 

 

① を第一優先とする方は

  …ホームページ制作会社にオーダーするのが最適です。

 

② を第一優先とする方も

  …ホームページ制作会社にオーダーするのが最適です。

 

 

そして …

 

③ を第一優先とする方は

  …「集客を深掘りして考える」

  

  当社のような会社に

  オーダーするのが最適かもしれません (笑)

 

A. 集客ノウハウ

B. ホームページ制作会社のスキル

C. そして、ホームページ運営ノウハウ


「A+B+C」 で …

 

③ を第一優先とする

  そんなホームページが出来上がります。

 

 

そして、実際のところ…

 

① を優先してオーダーしても

② を優先してオーダーしても

③ を優先してオーダーしても

 

 

ほとんど、その料金に変わりはありません (笑)

 

 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

リピートのお客様は「何を望んでいる」のか?

ご商売をされている方には 必ず 「2種類のお客様」 がいます!  <A> 新しいお客様  <B> リピートのお客様 それでは、そのリピートのお客様を … もっと深く 「ひも解いて」 みたことが ありま …

no image

もともと皆んな持っている!… 思い通りに成果を出す 『9つの力』

  企画や戦術が … スムーズに動いて そして成功するためには … 何が必要なのだろうか? ★ 思い通りに成果を出す 『9つの力』 とは … この続きは下記から (笑)  ↓ ↓& …

no image

お客様が自動的に反応して、もう一度来てくれる 「かっぱえびせんの法則」

お客様に … 三度続けて、満足を与えれば あとは 「やめられない、とまらない」 期待した以上の商品価値を 3回続けて提供した場合には … どんな冷淡なお客さまでも 提供される商品、販売者を信用するよう …

no image

「クリフハンガー手法」 を … 飲食店などで応用することによって …

Cliffhanger Ending クリフハンガー手法 とは … ドラマや映画などで … 物語を 「宙吊りのまま」 中断して 「つづく」 としてしまうエンディング手法のことです! この手法は … 観 …

no image

まさに … 「壁に耳あり障子に目あり」 的な、体験をしたことがありますか~?

よくあるハナシですが … 以前からの知り合いと カフェなどで遭遇したのですが … ところが、相手は 自分がいることに、気が付かない! 大きな声で話していたので 聞く耳を立てるまでもなく … その以前か …