お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい!

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お客さんは…

♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!

▶ そのメニューを …
  なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
 「理由」を、自分自身で「納得したい」
 

こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …

お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …

しっかり 「同期」 されま~す!
 

▶ それでは~
  どうすれば、納得していただけるのか?

▶ 4つのポイント!があります。
 

そして、続きは … 下記から~ (笑)

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!

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