あなたのSHOPの半径300m周囲に、あなたのSHOP情報は伝わってますか?

投稿日:

 

身近なことには、案外気がつかないもの

『 灯台下暗し=とうだいもとくらし 』

あなたのSHOPの半径300m周囲には

★ 何がありますか?

★ 誰が、どんな人が、仕事してますか?

あなたのSHOPの半径300m周囲に

★ あなたのSHOP情報が伝わってますか~?

★ 半径300m周囲に、情報を伝えるのは大変ですか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今日から

 3日以内に活動開始できます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作戦を考えるときには …

① 対象は?

② 提供時間は?

③ 販売価格は?

④ 量は?

⑤ 集客ツールは?

⑥ 集客活動は?

⑦ 必要経費は?

⑧ 目標売上は?

⑨ 戦力は十分ですか?

⑩ 武器は足りてますか?

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「一流のリーダー」 は、誰もが納得しうる "トンネルの先の光" を、示すことができる!

      あなたが「トンネルの中にいる」 と… 想像してほしい! たとえ、出口までの道のりが何キロあったとしても … はるか彼方に「一条の光が」 差してさえいれば … …

no image

コカ・コーラのネームボトルから連想されたもの!

    おなじみの、名前付きコーラ。   こんな風に ツリー型に並べて販売すると   まるで 「印鑑売り場」 のように見えます。   ひょっとしたら その辺りから発想が生まれてきたかも (笑)   ★ …

no image

♬ 「いつものアレ」 … それが、いつも通りに提供されないと ……  

   ♬ いつもの 「アレ」 このようにオーダーされて「いつも通りの仕上がりじゃない」 場合 お得意様にとってはちょっと 「ショック」 なものです。 (食べ物屋さんだけとは限りません)  ところで、サ …

no image

★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

お客様が … メニューから 料理をオーダーするのは 【契約と同じ】 ということ 考えたことありますか~? いつ来ても 同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても 誰が、接客サービスしても 安定した …

no image

じーっと見に来てくれることを待つ!… それしか 「術はない」 のでしょうか?

例えば … 午前10:30に お店の 「新しいPR記事」 を書いて <アメブロ>へ、公開しました。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …