新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

投稿日:

新規のお客様は
大きく 「3種類」 に分かれます!

ヒモ解いてみましょう!
 
 
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 ① 自分の意思で来店
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ここを狙うのであれば
自社・自店のことを知らない方へ
その存在を知らしめる方法!
を追求します。
 
 
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 ② 知人友人の紹介で来店
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ここを狙うのであれば
知人・友人(既存のお客様)から
新しいお客様を紹介してもらう方法!
を追求します。
 
 
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 ③ 知人友人に連れられての来店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここを狙うのであれば
知人・友人に
新しいお客様を同席してもらう方法!
を追求します。
 
 
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 今日から
 3日以内に活動開始できます!
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作戦を考えるときには …

① 対象は?

② 提供時間は?

③ 販売価格は?

④ 量は?

⑤ 集客ツールは?

⑥ 集客活動は?

⑦ 必要経費は?

⑧ 目標売上は?

⑨ 戦力は十分ですか?

⑩ 武器は足りてますか?
 
 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
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 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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▼ 3月25日 (水) 15:00~です

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 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
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