「食ビジネスを」 中心とした 「サービス業だけに」 人生を捧げてきました!… 経営|運営|監督|監修|管理などで、これまで直接的に関与してきた 「39年間|100業態以上」 の、成功事例&失敗事例が … 必ずや、お役に立てることと思います!
私たちは、サービス業をご商売とされている、経営者または経営幹部の、お隣りに寄り添って … 経営や運営の、支援 (サポート) 担当業務を、仕事とさせていただいております!
![飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/fb518d13d3a134b1c095bfefcf0af878.png)
▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
![食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/8e2021c965401f852c8aa81950d9a432.jpg)
① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
![フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/add9cedc3391945dbb127a82ee96dff8.jpg)
「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
![飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/728f472ab13cb1e0a7c4e8140fcb22f1.jpg)
![食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/250a6dfb1003bea8ec33dd0317f51a48-1.jpg)
![フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/4e7e843f45f4efe86eeef9e2a4472961-1.jpg)
![飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/568b43332159d2e91dbd8248cfad5ea0-2.jpg)
![飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/c7dd78e485e3d29db2447c9fd9d780f5.png)
食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
![食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/9e399c230ef02bd2675640f93ddd7f17.jpg)
▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
![フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/968723198a3f93df21caf07283472051.jpg)
「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
![飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/4f6ffc0cf35b006967775c87d35e0634.png)
私たちのミッション … 自宅で食べるより「美味しくない料理」を、自宅室内より「キレイではない店内」で、そして、自宅の家族たちより「無愛想なサービスで提供」しながら、あたりまえのようにお金を請求している店舗が数多いことは、業界人として「とても悲しいこと」です。わたしたちは「イイ店を創るお手伝い」を通して、「そのお店の経営運営の皆さま」「そのお店のお客様」「そのお店の関係者の皆さま」の、「三方よし HAPPY」になっていただくことが最高の喜びです