頑張って、更新してるんだけど … 自分の情報が、なかなか伝わっていかない!

投稿日:

 

 

 

Facebook|アメブロ|Twitter|LINE

 

頑張って、更新してるんだけど …

自分の情報が、なかなか伝わっていかない!

 

 

★ 商品をブランディングする

★ お店をブランディングする

★ サービスを 「ブランディング」 する

 

いえいえ、今の時代は …

★ 個人をブランディングする時代!です。

 

 

下記のような方々には

「最適な考え方」 かな?… と思います。

 

① エステティシャン

② アロマテラピスト

③ ネイル技術者

④ 着付け技術者

⑤ ヘアメイク技術者

⑥ スタイリスト

⑦ カメラマン (プロ)

⑧ マッサージ技術者

⑨ 足圧マッサージ技術者

⑩ 地元ミュージシャン

⑪ フリーアナウンサー

⑫ グラフィック・デザイナー

⑬ インテリア・デザイナー

⑭ モデル

⑮ 各種のセラピスト

⑯ フリーの家庭教師・塾

⑰ 士業の方々

  ・ 弁護士

  ・ 税理士

  ・ 司法書士

  ・ 行政書士

  ・ 社会保険労務士

  ・ コンサルタント

  ・ コーチング講師

⑱ スポーツ選手(プロ&アマ)

 

 

詳細は、下記をご覧ください!
→ http://youtu.be/oKHd_e__At8
 
※ ぜひ 「大型プレーヤー」 モードにして、ご覧ください。

 
 
 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-お仕事のご依頼について

関連記事

no image

映画制作に例えて、「適材適所」というコトバを見直してみる!

   「適材適所」 というコトバをもう一度、見直してみようと思いました。  映画制作に例えて 役割分担を書いてみると~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

自分の給料や報酬は、自分が育てる人たちによって上がる!

  えーっ?考えたこともなかった~!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 自分が育てる人たちによって 自分の給料や報酬が上がる!: …

no image

その 「クチコミ」 って、本物=ほんもの … ですか~?

   ♬ あれほど仲の良かった2人が  縁遠くなっている~!  ▶ 3年くらいの期間 ほとんど変化のないフィールドやほとんど増えも減りもしない人脈で活動されてる、経営者や個人事業主の方。 こういう方の …

no image

見える範囲を限定すると … 逆に、見えなかった部分が、見えてくる!

  ♬ 見える範囲を限定すると …逆に、見えなかった部分が、見えてくる!見える範囲を限定すると … 不思議なことに … 今まで見えなかった部分が見えてくることがあります! ♬ 見えないところにあった「 …

no image

★ ホームページにも 「主語」 がある!と思うんです。

      飲食店のWEBサイトに … 2種類の発想が必要かもしれません!   それって、どういうこと~?     ★ ホームページにも 「主語」 がある!と思うんです。     お店のホームページを …