自分自身で、自分自身を見る … 自分自身が感じる、自分自身の見た目!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ 見た目が大切!
★ 人は見た目が9割!

 

よ~く、聞く言葉ですが …

 

他人から
自分を見られた場合だけではなく

 

自分自身で
自分自身を見た場合の …

 

自分自身が感じる
自分自身の見た目ということも

 

とっても大切だということ!
聞いたこと、ありますか~?

 


 
 借り物でも

 毎日着ていれば身に付くもの

 

 自分が善人と思っていれば
 やがて善人に変わっている

 

 「習慣」 は
 その人格、品格まで変えてしまう

 

 by シェークスピア

 


 
「習慣」 ということを

完全に把握しながら攻めてきた

 

「マクドナルド」 の
手法 (戦法) に、似ています (笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

12歳までの子供のうちに …

 

半額でも無料でもイイから
マックの味を

がんがん食べさせておけば …

 

大人になっても
その 「慣れたマックの味」 が
ハンバーガーのスタンダード (基準) で

 

いや、それどころか
「マック=世の中で一番おいしい」 的な

 

いま、そんな大人が …
たくさん出来あがっちゃっている現実!

 


 
◎ 毎日 「少しでも違う自分」

◎ 毎日 「少しでも違う行動」

 

変な習慣を身につけないために (笑)

 

自分自身で
できることを意識しながら
「食」 を、楽しみたいと思います!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

面接に来る人・初出勤日に来る人…準備万端でやって来ます! … では、その方々を迎える側の準備は?

◎ 面接に来る人 ◎ 初出勤日に来る人 … かなり、準備万端でやって来ます! それでは … その方々を … 「迎える側の準備」 は、できているのでしょうか? つまりは、宴会でいうところの、式次第のよう …

no image

ロイヤル・カスタマーと、メーカーとの関係 … 「愛」 と 「憎悪」 とは … 「表裏一体」 です

※ 画像クリックで大きなサイズが表示されます さて 「無報酬=ノーギャラ」 で … 幹部社員並みの 重要な役割を担当してくれる それが 「上位5%」 の 超・お得意様=ロイヤル・カスタマー たくさんの …

no image

知らないから 「使用しない」 or 知っているけど 「導入しない」 … どっちでしょうか~?

<1-1>◎ 知らないから 「使用しない」<1-2>◎ 知らないから 「導入しない」 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

社員食堂なのに、メインは、昼ではなく 「夜=ディナー」 … 斬新なアイデア!

      社員食堂なのにメインは、昼ではなく… 「夜=ディナー」 外の居酒屋と勝負して勝てる、メニュー・サービス・価格を「社員食堂で」 実現できれば … 仕事の後に寄り …

no image

他社・他人の 「ノウハウ」 を、モノ真似しても、上手く機能すること、非常に少ないです!

      サッカー日本代表 ハリルホジッチ監督が   NHKドキュメンタリー番組で語った … 名文句中の、名文句!  ♬ 日本には …   FCバルセロナや …