当然ですが … ワンコ好き同士が仲良くなり、ニャンコ好き同士が仲良くなる!

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

Facebook を、見ていると …

いろんな人たちの

人間関係 (人間模様) が …
 
1週間、1ヶ月間、数ヶ月間と
時間の経過とともに …
 
強くなったり、弱くなったりと …
 
人間ドラマを
リアルに観察させていただいて
本当に、勉強になります(笑)
 
そして、不思議だな~!
そう思うことは …
 

お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私の 「苦手な」 Aさんと
私の 「苦手な」 Bさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が、あまり好きでない
  AさんとBさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
それどころか、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

いっぽう、別の場所では同じように …
 
お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私が、とても 「共感できる」 Cさんと
私が、とても 「共感できる」 Dさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が大好きな、CさんとDさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
これまた、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

きっと、この …
「類は友を呼ぶ」 的な感覚が …
 
何千年も昔に 「宗教が」 始まった
発端なのかもしれません (笑)
 
でも、人間に、このような
複雑な感情があるおかげ様で
人生、楽しく過ごさせていただいてます!
 
神さま、ありがとうございます (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

同じような見ため、そして、同じ値段なのに 「量が違うという手法」 (笑)

同じ値段 (どちらも119円) だと … 新しい商品へ 手が行きやすくなります (笑) しか~し、注意して、よ~く見てみると …  ◎ 普通の 「かっぱえびせん」 … 90g  ◎ 「XO醤」 かっぱ …

no image

「 スピンオフ 」 という手法 … ビジネスにも使えます!

  「 ル パ ン 三 世 」40~60代の方々にとっては一度は観たことがある、そしてハマった方も多い?名ストーリーと、クール画像で創り上げられた日本アニメの名作といっても、過言じゃないでしょう!そし …

no image

地元の人たちから 「愛される商売」 を、してますかぁ~?

これまでも、私は … 何度も、言ったり 書いたりしてますが …  ◎ 国においても  ◎ 都道府県においても  ◎ 市においても  ◎ 町や村においても … ▶ 例え、観光客向けの   商売であったと …

no image

車庫に飾っておくだけの理由で、新車は購入しませんよね!

まったく乗る予定もないクルマを 車庫に飾っておくために 新車を購入するようなものです。 よほどの 「セレブ」 でもない限り このような購入は 「しない」 と思います。  ★ 何の例えか?… というと …

no image

アタマが堅い!という言葉は、「頑固者」 という言葉とは、ちょっと違う!

      アタマが堅い!… という言葉は   「頑固者」 という言葉とは、ちょっと違う!   そんなことを思います  アタマが堅い!とは … &nb …