当然ですが … ワンコ好き同士が仲良くなり、ニャンコ好き同士が仲良くなる!

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

Facebook を、見ていると …

いろんな人たちの

人間関係 (人間模様) が …
 
1週間、1ヶ月間、数ヶ月間と
時間の経過とともに …
 
強くなったり、弱くなったりと …
 
人間ドラマを
リアルに観察させていただいて
本当に、勉強になります(笑)
 
そして、不思議だな~!
そう思うことは …
 

お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私の 「苦手な」 Aさんと
私の 「苦手な」 Bさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が、あまり好きでない
  AさんとBさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
それどころか、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

いっぽう、別の場所では同じように …
 
お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私が、とても 「共感できる」 Cさんと
私が、とても 「共感できる」 Dさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が大好きな、CさんとDさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
これまた、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

きっと、この …
「類は友を呼ぶ」 的な感覚が …
 
何千年も昔に 「宗教が」 始まった
発端なのかもしれません (笑)
 
でも、人間に、このような
複雑な感情があるおかげ様で
人生、楽しく過ごさせていただいてます!
 
神さま、ありがとうございます (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「スマートフォン用だけのホームページ」 しか、制作しないという選択肢!

どうせ 「スマホ」 で、見られるのであればスマホ用だけのホームページしか制作しない! そのような 「選択肢」 も、あるわけです! ※ スマホだけで   「ホームページを見る」 と、回答する方が …   …

no image

「良いことが起きた?」 それとも 「悪いことが起きた?」 … 書きコトバで伝えるの難しい!

① … 驚くようなことが起きました ② … たいへんな事が起こりました :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

「COOL」+「コスパ」=ヒット!… どういうこと~?

  ★ クール=かっこ良い (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価格 (コストパフォーマンス) が加わると ヒットする商品・ヒットするサービスの ■ 準備完了!ということになる。 まさに …

no image

「人生・ライフスタイル・生活」 でも、定期的に 「棚卸し」 のようなことが必要かも~!

あれ? そういえば … 「アレ」 どこに行っちゃった~?  ♬ 探し物はなんですか?    見つけにくい物ですか ♪ 部屋の中を、探し始めるわけです (笑) たんすの中|戸棚の中 積み重なった本の中| …

no image

合議制/多数決/全会一致 … 【 無理!× 無理〜!】

「画像の赤い部分」 こんな小さな重なり = 共通の主張から 「GOODな案」が生まれる? … わ・け・が・な・い (笑) ▶ 合議制/多数決/全会一致 【 無理!× 無理~!】 けれども、このパターン …