当然ですが … ワンコ好き同士が仲良くなり、ニャンコ好き同士が仲良くなる!

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

Facebook を、見ていると …

いろんな人たちの

人間関係 (人間模様) が …
 
1週間、1ヶ月間、数ヶ月間と
時間の経過とともに …
 
強くなったり、弱くなったりと …
 
人間ドラマを
リアルに観察させていただいて
本当に、勉強になります(笑)
 
そして、不思議だな~!
そう思うことは …
 

お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私の 「苦手な」 Aさんと
私の 「苦手な」 Bさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が、あまり好きでない
  AさんとBさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
それどころか、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

いっぽう、別の場所では同じように …
 
お互い、まったく知らない人どうしだった
 
私が、とても 「共感できる」 Cさんと
私が、とても 「共感できる」 Dさんとが
 
※ 早いハナシが …
  私が大好きな、CさんとDさん (笑)
 
この2人が
何かの、めぐり合わせで
知り合いになって
 
これまた、あっという間に
仲良くなっています (笑)
 

きっと、この …
「類は友を呼ぶ」 的な感覚が …
 
何千年も昔に 「宗教が」 始まった
発端なのかもしれません (笑)
 
でも、人間に、このような
複雑な感情があるおかげ様で
人生、楽しく過ごさせていただいてます!
 
神さま、ありがとうございます (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

この人は … 「仕事の時もこんな感じかな?」 … ちょっと慎重に 「S.N.S.」

作っている人の顔が見えると その商品やサービスに、愛着がわく! だから 「作っている個人」 を ブランディング する。 そんな時代と言われています。 ♬ この人は …   「仕事の時もこんな感じかな」 …

no image

若い人たちが大好きな …【皆んな】という言葉!… しかし、その感覚が …

トヨタ自動車・パナソニック それに、NTTグループなど 巨大企業の 30代を中心とした 有志の若手社員で作る 「One JAPAN」 という団体が 大企業26社から およそ120人が参加して設立された …

no image

【目的】と【目標】とは … 似てるようで、まったく別もの!だと思います

      一部の 「すご~い人」 は まったく 「計画がなかった」 … としても   下記のように 「スイスイ」 進行させることが出来ます!    ① いきな …

no image

既存店は、長期的に見れば、競合店の増加などで、必ず売上が減って行く!

★ 「仕事の内容」 「評価」 「報酬」 「教育」 … この4つがリンクしているか?どうか? 既存店は、長期的に見れば 競合店の増加などで、必ず売上が減って行く。 同じ評価基準のままだと 報酬を増やすた …

no image

何千年にも渡る料理の歴史の中で 「見たこと・聞いたことない」 メニューを探すほうが難しい!

      美味しいか?どうか?   売れそうか?どうか?は …   試作メニューを 作ってみてから考える!   とにかく、今までの 自分の …