それが、どんなに素晴らしいプランであっても、現場で出来るのだろうか?

投稿日:

それが、どんなに素晴らしいプランであっても

現場では、出来そうにもないプランを提案しても
絵に描いた餅 (つまり実現されない) です。

英語では …
「Pie in the sky」 と表現されるようです (笑)

私のような仕事

 「事業・運営を活性化させるお手伝い」
 「事業・運営をリバイバルさせるお手伝い」


こうしたプランを考える仕事をしている者にとって

そのプランニングの際に
忘れてはいけない重要なことがあります。

そのプランは、ご依頼をいただいた会社さんの
「現場で出来るのか?」 ということです。

 ★ 2015年版 「最強の集客ツール」 と言われる …
 ↓ ↓ ↓



▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

まもなく3周年 「ラッキーピエロ」 峠下総本店!… 行ってきました~!

9月20日で、オープンから3周年を迎え 9月21日から、4年目がスタートします! 店内は、まるで 「テーマパーク」 のようなレストラン 見るものが、たくさんあって まったく 「飽きません」 長居しちゃ …

no image

世論調査が信用できないのは明らか。であれば、お客様の声をGETする方法も考え直さなければ…!

    テレビや新聞に書かれる 「世論調査」 …ホントかな? … って思いませんか?     日本人は、世界に類をみないほど 「たてまえ」 を気にする国民だと言われてます。   ある意味では 「イイ格 …

no image

お客様がメニューから料理をオーダーするのは< 契約と同じ > ~ って?

  お客様がメニューから料理をオーダーするのは< 契約と同じ > ということ、考えたことありますか~? いつ来ても同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても誰が、接客サービスしても、 安定したメニ …

no image

クーポンは 「マイナスのクチコミ発生源」 にもなってしまう!

街中にあふれる 様々な 「クーポン」 ですが … その、もともとの役割は …  ▶ 初めて来るお客様の   「キッカケ」 づくりとして  ▶ しばらくぶりお客様の   「再来店キッカケ」 として そし …

no image

★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

お客様が メニューから 料理をオーダーするのは  < 契約と同じ > ということ 考えたことありますか~? いつ来ても 同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても 誰が、接客サービスしても 安定し …