Facebook【乗っ取り行為】が … かなりの勢いで、出まわっています!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

かなりの勢いで
Facebook を使った
【乗っ取り行為】が
… 起きていますよね!

 ↓ ↓ ↓

① 携帯が水没したから
  携帯番号を教えてくれ!

② 私のLINEが凍結されてるから
  そちらの携帯で
  検証コードを受けとってくれ

① や ② の
メッセージを受け取った人のうち …

 ↓ ↓ ↓

敏感な人は、その友達が
このようなメッセージの書き方をしない
そうしたことを察知し

その本人へ、別の手段で連絡を入れ
「乗っ取り行為」 に、気づきます!

ところが、気が付かない人は
自分自身も、乗っ取られてしまうのです

 

 
これを 「防ぐ方法」 の
最も効果的な 「第一歩」 が
【パスワード設定】です

いまだに、単純な 「4桁の数字」 や
自分の 「名前と誕生日などを」 組み合わせた
わかりやすい設定にしている人が
乗っ取られやすいわけで …

その 「乗っ取り行為」 が
自分の友達へと 「伝染していく」 わけです

 

 
ということで
ご自分のパスワードを
「強固にする」 ことは

自分自身のためであり
そして、自分の友達のためでも

… あるわけです!

今すぐに
最低でも 「8文字以上」 の
パスワードへ変更することを
強く 「おすすめ」 しておきます!

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ
口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

   集客の仕組みを知らない業界人が多すぎる!かな~?( 特に、経営者ではなく、現場監督の方々に ) 最近、こんなことを感じてます! ▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

no image

上手く行ってなかった人間関係が、急速に接近できる 「きっかけ」 …

▶ あの名作   「宇宙戦艦ヤマト2」 を   例え話に … ♬ 第1作で 「ガミラス」 を   倒したヤマト (地球) の前に   新たな脅威   「白色彗星帝国」 が、現われる! そして、そこには …

no image

「ウニを食べずに」 一生を終えることが多いと言われる 「関西人さんの悲劇」 に似てるかも (笑)

「ウニを食べずに」 一生を終えることが多いと言われる 「関西人さんの悲劇」 に似てるかも (笑) 一度きりの人生なのに なんとも、もったいなぁ~い! さて、これは何のことか?というと …  ★ 百聞は …

no image

「集客」 を … 「4段階」 へと、分解してみましょう!

      ひと口に 「集客」 と、言っても …   店舗型の商売であれば 下記のような 「4段階」 で 考えなくてはなりません!  【Phase-1】 &nb …

no image

新しい 「Yモバイルさんの手法」 は、まるで 「マーケティングの教科書」 です!

  イーモバイルとウィルコムが合体して YAHOO!… の 「ロゴ」 を身にまとった 【Yモバイル】 という会社が、スタートしています。 ::::::::::::::::::::::::::::::: …