「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

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「商品力」 と

「営業力=販売力」 の関係というのは

飲食店でいえば

「料理の完成度」 と

「サービスのパフォーマンス度」 の

… チカラの関係に

とても、よく似ています!

ココに 「1品 1,000円」 の

メニューがあると仮定すると …

① 料理チームは

今日、仕事を始めたばかりの

学生アルバイトが、サービス提供しても

お客様から 「1,000円以上の価値がある」

そう思っていただける、料理の完成度を目指し

その一方で

② サービスチームは

今日、仕事を始めたばかりのアルバイトが

冷凍食品を使ったマニュアル料理を調理したとしても

お客様から 「1,000円以上の価値がある」

そう思っていただける

サービスのパフォーマンスを目指すわけです!

良い意味での

店内 (社内) での、部門間の競争です。

そして、こうした競争が

「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出します!

★ もっとも大切な 「収入・売上」 をサポートする機関は
  驚くほど少ない

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  https://www.youtube.com/watch?v=V4sVzhFPFb8

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