一度でも 「楽しさを体験」 してしまうと、2回目以降には、それ以上の楽しさを求めるようになる!
投稿日:
投稿日:
関連記事
ある程度 「決まったルートからのお客様」 を、いくつか・何ルートかGETしておく!
気まぐれでまるで水の流れのように動く初めて来店されるお客様 店舗を構える (リアル&EC)飲食店や食品販売店のお話です! そんな新しいお客様の動きに出来るだけ頼らずに (笑) ある程度「決まっ …
何度も接触するための、お相手にとっても 「無理がない手段」 … あります (笑)
営業の仕事をしている方なら 研修などで 一度は聞いたことがあるかもしれません! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …
いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!… ピーク&エンド 効果!
ピーク&エンド 効果!(ピークエンドの法則) ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク) ◎ どう終わったか?… (エンド) アメ …
何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!
力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは … ① 産地 ② ブランド食材 ③ 作り方へのこだわり ④ 盛り付けへのこだわり ⑤ 食器へのこ …