iPhone で 「簡単=かんたん」 自分の取った写真の、不要部分を切り取る!

投稿日:

11月2日に
約2年ぶりに参加した 「交流会」 で
下記のようなお話しが …
 自分の撮影した画像の中に
 公開してはいけない人が
 写りこんでしまっている (笑)
 しかし、どうしても
 その画像を公開したい!
ということで …
画像の 「不要部分」 を
簡単に 「切り取る」 無料アプリが …
★ 下記です (わたし頻繁に使用してます)
 ↓ ↓ ↓


★ ダウンロード後の使い方は
 ↓ ↓ ↓

① ダウントード後、アプリを立ち上げたら
  上記のボタンで、画像を選びます!

② このボタンを押して
  画像の使用する部分だけを切り取ります

③ 編集が終わったら
  このボタンを押して保存します!
  … 以上で 「完了」 です (笑)

 ★ 2015年版 「最強の集客ツール」 と言われる …
 ↓ ↓ ↓



▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「ビッグ・マウス系」 の 「キャッチコピー&メニュー画像」 … それを再現できなかった場合は …

よ~く言われてますが 「マクドナルド」 で、この画像のような とても 「見栄えの良い」 ハンバーガーに 出会った人など 一人も、いないと思います (笑) こういった、メニュー画像のことを 私は 「ビッ …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」… などと言われます! 料理のプレゼンテーション …

no image

「強くインパクトに残る」 ような 【破壊力のある激しさ】で!

行動を促す 「いくつもの方法」 から どれを選ぶのが、その場に最適なのか? このチョイスは かなり重要なことだと思います! 今日のネタとして取り上げる 投票所へ足を運んだもらうため。 … だけではなく …

no image

<誰を狙うか?を、明確にしない!>という方法

  飲食店に限らず、何かの商品やサービスを、開発&スタートする際に…近代の、数10年間に渡って、語られてきた鉄則が<S.T.P.>です!これは、マーケティングの神様と呼ばれる、<フィリップ・コトラー> …

no image

面接に来る人・初出勤日に来る人…準備万端でやって来ます! … では、その方々を迎える側の準備は?

◎ 面接に来る人 ◎ 初出勤日に来る人 … かなり、準備万端でやって来ます! それでは … その方々を … 「迎える側の準備」 は、できているのでしょうか? つまりは、宴会でいうところの、式次第のよう …